地下足袋 スニーカー

スニーカー顔負け お洒落なデザインの地下足袋



一目見て、「えっ、これ地下足袋なの?」と 思ってしまいました。
カラフルでPOPなデザインもあれば、シンプルなデニム地もあり。
お洒落な 今風のデザインで、まるでスニーカーです。



地下足袋と言えば、日本の伝統的な 履物。
昔も今も、ガテン系の 職人さん 御用達という イメージです。
それだけに、フィット感や 地面のグリップしやすさは 抜群
スポーツにも ピッタリな はずだけど、イマイチ 雰囲気 合わないと 思ってました。

が、こんな スニーカー風の 地下足袋なら 話は別。考え改めました。
洒落たデザインの地下足袋なら、ジョギングや 長距離歩きに 良さそうです。

折り返して、裏地のチラ見せが できるのは、スニーカーにはない 楽しみ方かも。
お洒落と実用を 兼ね備えた 地下足袋を 探すなら こちら。

 

サイトマップ

宅配DVDレンタル お得サンタ服骨盤エクササイズ傷まない 白髪染めランニングウエア 女性クレイ洗顔豆乳 作り方
Xoopsインストール